CONTACT

環境に優しく美しい仕上がりで話題のパネル工法で理想的な空間を実現!

お店の内装をあまり費用や時間をかけずに行いたい。

今までとは違う空間づくりを目指したい

美しくクオリティの高い仕上がりの内装にしたいという方におすすめなのが化粧パネル工事のDボード(パネル工法)。

タックシートをケイ酸カルシウム板に貼り、3D化粧板をつくりあげる工法。

接着剤と両面テープで壁にとりつけるパネル工法なので工期も短くて済み、仕上がりも美しいのが最大の特徴です。

下地処理などの事前準備が必要ないので忙しい場合も安心。

しかも丈夫で耐久性や耐水性、耐候性が高く、劣化しにくい素材なので美しさが長持ちし、メンテナンスも必要ないので高い満足度を維持できます。

さらに嬉しいことに処理するエネルギーも必要なく廃材も出ないので環境にも優しい。

今の時代にマッチした内装仕上げ方法と言えます。

デザインは多彩な中から選ぶことが出来るので理想的でダイナミックな空間をづくりを実現。

職人によって仕上がりにムラがあるという事もなく、常に安定した品質と仕上がりなので安心して依頼できます。

理想的な空間づくりを目指すならチャレンジする価値大。

デザインについてもサイズや形状など様々な物に対応可能です。

神奈川県川崎市の「株式会社 HIGASHI」では高級化粧シートの施工のほか、Dボード(パネル工法」も行っている注目会社。

丁寧に心を込めて作業をいたしますので安心してご依頼ください。

お問合せはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.k-higashi.co.jp/contact/