CONTACT

内装も換気も良くして心機一転し売り上げを伸ばしたい!

新型コロナウイルスの影響により様々な店舗や宿泊施設が苦しい状況となっている今、新しい生活様式と新型コロナウイルス対策に配慮したお店づくり、安心して楽しめる心地よい空間づくりを検討し、心機一転を図る計画を立てている店舗や施設が増えています。

しかし理想と現実は厳しいものがあり、実際はあまりお金をかけられない状況。

そんな中環境にも優しく大幅にコストを削減し、美しい内装を実現できる方法で話題となっているのが化粧パネル工事のⅮボード(パネル工法)です。

各メーカーの高級化粧シートを自社工場でパネルに加工し、壁面に取り付ける工法なので施工現場ではパネルを取り付けるのみの作業。

人件費節約や廃材の発生を抑え、工期も短縮されるので余計な費用がかからすコストダウンを実現。

トータル的に見ると丈夫で長持ちするのでコスパも抜群です。

品質も一定であり美しい仕上がりで満足度も高く口コミでも高評価。

クオリティの高さでお客様に笑顔と驚き、心地の良い空間を提供することが出来、働く従業員の快適度とやる気を高めることが出来ます。

仕事依頼はダイノック(シート施工)・Dボード(パネル工法)の「株式会社HIGASHI」にお任せ。

デザイン・サイズ・形状など様々な物に対応可能となっております。

心を込めて安全に丁寧に施工します。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.k-higashi.co.jp/contact/