CONTACT

Dボードは早い・安い・美しい・環境に優しい

建物の内装工事にはさまざまな手法があります。その中で、依頼する側は美しい仕上がりで、できるだけ低価格であって欲しい。施工する側は、工程が少なく、廃材が少なく美しい仕上がりで喜んでいただきたい。双方がこんな想いで現場の作業がはじまることでしょう。

 

今回ご紹介するDボード(パネル工法)は、これを実現できるクオリティの高い内装工事です。これから建物の内装をどうするかお考え中のご担当者様は、是非、このDボードをご検討ください。

 

Dボード(パネル工法)は、内装の本物の素材に限りなく近づいた再現をしたフィルム(ダイノックTMフィルム)を不燃板のパネルに貼り付けて内装の仕上げとすることで、理想の内装をより低価格で、施工もその後のメンテナンスも簡単で、環境にも配慮した美しい仕上がりの内装ができあがります。

「これ本当にフィルムなの?」と思うような、仕上がりなので、注目されている新しい技術です。

 

特徴は、印刷したダイノックフィルムを不燃板のパネルにすでに貼った状態が資材となるので、この自社制作したパネルを現場で貼って設置するだけの作業なので、どの現場でも高いクオリティの仕上がりになること、ゴミや廃材が少ないことが挙げられます。

 

株式会社HIGASHIは、Dボードを始めとするパネル工法や、ダイノック、オルティノ、パロア、リアテック、ベルビアンなどのシート施工を専門に扱う施工会社です。

Dボード(パネル工法)工事のことならお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから