CONTACT

シート施工が普及すれば、内装を希望する人がもっと増える

内装工事は、軽鉄工事からクロス工事、塗装工事と、さまざまな方法があります。

例えば、オフィスだと味気ない無機質な空間にデスクやPCが並んでいる。という企業が長年一般的でしたが、簡単にイメージするおしゃれな内装に変えることができたら、その職場で働く人々のモチベーションや仕事の効率化につながると思いませんか?

 

店舗では、よりラグジュアリーな空間を演出するために、高級感のある内装にすることで、集客につながるケースにあるでしょう。

こういった内装工事の選択肢の1つにダイノックシート施工がおすすめです。ダイノックシートは、特殊なフィルムでご依頼主様が希望されるイメージに合わせることができるため、あらゆるケースに対応することができます。

 

シートを使った内装は、低価格で高いクオリティでありながら現場の作業工程をとても少なくできるので、工期が大幅に短縮できるメリットもあります。

限りなく本物のタイルや石材、木材、などの素材に近づけることができるので、本物と見た目は変わらず、気がつかない人もいることでしょう。本物の石材は費用もかかり、重量もありますが、シートを使った施工なら、軽量で安全性が高く、本物に近い見栄えの仕上がりになるのでおすすめです。

 

株式会社HIGASHIは、Dボードを始めとするパネル工法や、ダイノック、オルティノ、パロア、リアテック、ベルビアンなどのシート施工を専門に扱う施工会社です。
自社制作なので、小規模から大規模まで対応可能で、様々なご要望に確かなクオリティでお応えいたします。

お問い合わせはこちらから