CONTACT

化粧シートの良さを最大限に活かしたDボード(パネル工法)

室内を美しく変身させてくれるとレストランやホテルだけでなく自宅のDIYでも人気となっているのが化粧シートです。

木目や石材など本物のような質感を持ちながら傷がつきにくく汚れが取りやすく丈夫なのが魅力。

デザインと機能の両方を叶えられることが出来ます。

施工方法も簡単で長期的に使用できるので多くのメリットが在ります。

さらにこの化粧シートの良さを最大限に活かしたのがDボード(パネル工法)。

各メーカーの高級化粧シートをパネルとして加工して壁面に取り付ける工法であるため工期を短縮できるのが魅力。

工場貼りなので美しさも仕上がりも均一。

取り付ける際は採寸したパネルを貼るだけなので作業も時間がかからず、廃材も出ないので環境にも優しくエコな方法と言えます。

化粧シートを直貼りするよりも目地の深さが出るので見た目の美しさは抜群。

管理も楽で丈夫で長持ちとこちらもメリットが多くおすすめです。

化粧シートの施工の他Dボード(パネル工法)に力を入れているのが神奈川県にある「株式会社 HIGASHI」。

小規模な施工から、大規模な施工まで幅広く承っており、要望通りに叶えます

また、デザインについてもサイズや形状など様々な物に対応可能なのでお気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.k-higashi.co.jp/contact/