CONTACT

ダイノックシートが有効な場所

株式会社HIGASHIはパネル工法に取り組んでいる会社です。皆さんはダイノックシートという言葉を耳にされたことがありますでしょうか。ダイノックシートというのは非常に便利なツールでして、様々な場所にて比較的柔軟に使用をすることができるようになっています。そこで今回は、ダイノックシートがどのような場所に有効であるのかについてお伝えします。

まず第一に、浴室の壁画にダイノックシートは適していまして、清潔感や高級感を出すことができます。また、キッチンに用いると、お料理にも熱が入るはずです。そして、玄関や居間などの収納部分にもしばしば使用されることがあり、汚れも簡単にふき取ることができます。さらに、建具に使用すると流行を感じることができるでしょうし、カウンターに使用していただきますと、撥水性も発揮できます。

株式会社HIGASHIはこれまでシート施工を専門に扱う施工会社でしたが、新たにDボードを代表とするパネル工法の事業に参入致しました。もちろん、ダイノックを始めとし、オルティノ、パロア、リアテック、ベルビアンなどのシート施工も対応しております。「確かなクオリティ」を納得のコストで皆様にご提供致します。

お問い合わせはこちらから