CONTACT

ダイノックシートを使用する際の注意点

株式会社HIGASHIはダイノック、オルティノなどの各種シート施工に対応しております。皆さんの中には、これからダイノックシートの施工を検討されているという方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、一方でダイノックシートを施工する際には注意をしなければいけないポイントがいくつかあります。

まず第一に、ダイノックシートを貼る表面がきれいであるかどうかということをよく確認しなければいけません。もしも張り方を間違えてしまえば、きちんと修正しなければいけなくなってしまいます。また、ダイノックシートを断熱材の代わりとして使用することは、その性質上難しいということになっています。そして、湿度の高い場所においては水気に弱く、接着力が低下してしまう恐れのあるダイノックシートを使用するということはできません。

株式会社HIGASHIはこれまでシート施工を専門に扱う施工会社でしたが、新たにDボードを代表とするパネル工法の事業に参入致しました。もちろん、ダイノックを始めとし、オルティノ、パロア、リアテック、ベルビアンなどのシート施工も対応しております。「確かなクオリティ」を納得のコストで皆様にご提供致します。

お問い合わせはこちらから