CONTACT

Web会議の多い会社さんは内装リフォームがおすすめ

新型コロナウイルスの感染拡大によって、これまでの働き方大きく変わられたという方も多いかと思います。

リモートワークを行う機会や取引先とのweb会議などのオンライン上でのやりとりが増えたという会社さんも多いのではないでしょうか?新しい働き方が広がるにつれて、注目されているのが、企業の内装リフォームです。

これまでは、業務に関わるスタッフが自宅と会社でやりとりを行うことが増えたというケースも、今後はお客様や取引先様とよりweb上でやりとりをする機会が増えることも予測されています。

そんな中で、社内でお客様や取引先様とやりとりする際に、味気ない内装よりも、おしゃれな内装や明るい雰囲気の内装は、相手が会社に対して柔らかいイメージや好印象を抱くことがあるとのことです。

画面を通してのやりとりでは、観葉植物やおしゃれな背景が商談に大きく影響する可能性があるというのは、これまでになかった視点です。

よりクオリティの高い内装にご興味のある方は、洗練されたデザインのシートを用いたDボード(パネル工法)をおすすめします。

Dボード(パネル工法)は、各メーカーの高級化粧シートを自社工場でパネルにするため、短い工期で仕上げることが可能です。

お問い合わせはこちらから